やりたい放題の お休み | さや と発達障害の坊っちゃん 日々ブログ

さや と発達障害の坊っちゃん 日々ブログ

さや(主婦兼パート)。
坊っちゃん(発達障害アスペルガー症候群の一人息子)大学を卒業し、社会人三年目の24歳です。
そんな息子を中心とした不思議な日常や出来事、特性など中心に綴りたいと思います。
宜しくお願いします(*^^*)

坊っちゃん。

もうすでに 休みですショックなうさぎ
  

定期テスト後・・・答案返却で一日、学校に行ったっきり・・ 

終業式の21日まで、成績処理日とかで

学校は全部お休みです汗


まぁ・・・よっぽど成績がお悪いか、
コース変動などがあれば・・
 
学校から連絡があるみたいなのですが・・・

どうやら、ないらしいですてへぺろうさぎ よかったあせる



なので、ほぼ高校二年生も終わりです。

三年生になっちゃいますよ~笑い泣き どーしましょ


三年生は ほとんど12月で学校が終わってしまう為、

あっという間 なんでしょうねあんぐりうさぎ



そんな坊っちゃん。

毎日毎日、パソコンとゲーム三昧ですショックなうさぎ


何だかんだ言うと

『今はまだ、春休みじゃないんだよあせる
今まであんまりゲームも出来なかったんだから・・・今だけなんだよ。
春休みはやる事、やる予定なんだぼけー

と毎度、言い張る・・・


完全に押しきられてしまう 私です汗

いいのか?笑い泣き

学校は 一応『自宅学習日』としておりますが・・・・汗


まぁ 学校が始まってしまえば・・
なんだかんだと 忙しく・・

ゲームもパソコンもやる時間は 少なくなるであろう・・・キョロキョロ


坊っちゃん。極端すぎるんですよねショボーン


むやみに 休みにしないで 学校よ~あせる 長すぎる~