※2023年11月のお話です。
エルメスのカシシル。
なんと…2回手放してますびっくり

❶フリマサイトで購入した2021AWバンダナカシシル。
❷旧ホームの担当さんから購入した2022SSバンダナカシシル。

手放した理由は…

ボリュームが出すぎて使いこなせなかったからですショボーン買った時は大丈夫だと思っていたのに。





手放して以来、毎シーズンカシシルが気になってましたが、購入する事はありませんでした⤵️


庶民にとって布で180,000円超えはかなり厳しいですトライアングルの方がお値段も抑え気味➕使いやすいので重宝してます。




しかし…だんだん寒くなってきてトライアングルでは寒さを凌げない日が出てきました。マフラー🧣はまだ早いしこんな時にカシシルがあったらなぁと手放した事を後悔しました。


何回か担当さんに相談してボリュームが出ない巻き方やカシシルのオススメポイントを聞いてみました。

1️⃣カシシルはオールシーズン🙆

2️⃣とにかく軽くてあたたかい❤️

3️⃣1枚はあると便利👍

との事でした。


今度こそ失敗しないで納得したカシシルを購入したいので見つかるまで店舗🏬に行こうと思います。