※2023年1月のお話です。


バイヤーさんがフランス🇫🇷ソルドに行ってきましたフランス会場の写真。寒そうです😨

中に入ってビデオ📹通話できるとの事で、プレタ購入時に実際の会場の様子を写し、選ばせて貰いました。

私は初プレタなのでサイズがよくわからずブロ友さんに相談して38か40、黒or紺or白系のセーターを探してもらいました。

バイヤーさんが『これかわいいです。』と言ってくださったのが気に入り、買付して貰いました。

その他手袋🧤、マフラー🧣、アクセサリー系は特にありませんでしたショボーン


カレなどのシルク類も沢山ありましたが、バイヤーさんが買付した中で購入したセーターに合うカレを選ばせて貰いました。やはり青系に目が行ってしまいます黒のセーターに合わせるので、明るめのカレにしました。


購入したのは『2017AW『Fleurs de Giverny ( ジヴェルニーの花)』


セーターと合わせるとこんな感じにラブ

定価では買えないので、お得に購入して貰えてとてもありがたかったです👍