※2021年10月頃のお話です


都内エルメス店舗🏬にマフラーを買いに行った時のこと。

メンズマフラーも欲しいのはないし、オンラインで見たデザインもなさそうなので、帰ろうと思いましたが、念のために店員さんに聞いてみました。


👩‍🔧

店頭に出ている以外で他のデザインやお色はありませんか?


👱‍♂️

確認してまいりますね。少々お待ちください。


待つこと数分…

👱‍♂️

こちらが今ある物ですが、いかがでしょうか?


👩‍🔧

1番欲しかったマフラーです‼️

フランス🇫🇷オンラインでしか手に入らないと思ってました😲


👱‍♂️

オンラインの商品は正直把握してないんですよ💧


👩‍🔧

こちら購入します。


👱‍♂️

かしこまりました。


という事で無事に第1候補のマフラーを購入できました‼️


家に帰って開封。

久しぶりのオレンジ🍊ボックス。


まだまだ続きます右矢印
重症患者ですショボーン