※2021年4月のお話です。


エルメスを好きになったきっかけについて書いておこうと思います。

私は今までヴィトン、グッチ、フェラガモなどのブランドの👜を中心に買ってました。

私が初めて買ったエルメスは、25歳頃にパリのエルメス本店で買ったスカーフ➕ウィーンの空港で母とお揃いで買った👜(→当時のOLはほとんど持っていたと思います💧)


エルメスは私にとっては気軽に持てる👜ではない➕通勤時ヴィトンの方がよかったので購入にはいたりませんでした。


そして月日は流れ…ピコタンを探しているというブログを偶然読み、ピコタンに一目惚れしてしまいましたびっくりどうしても欲しい‼️気になりだすと止まらなくなりましたもやもや


最初はエルパトして購入したいという思いがありましたが、諸事情で店頭に行けたのはたったの3回ショボーン2回は在庫聞いただけで帰り、3回目はツイリー➕小さいチャーム??を購入して帰りました悲しい肝心のピコタンには出会えませんでした。

オンラインも瞬殺ガーン


そんな日々に疲れてしまい、二次流通での購入を検討しはじめました。店頭価格より高いのですが、自分の好きな色、金具、大きさに出会えるかなと思い、日々探し続けました。私が探していたのは、青系+ゴールド金具のピコタンでした。購入したのがこちら↓です。

※モノクロで失礼いたします。

これでしばらくエルメスは購入しなくていいと思いました

おねがい


「エルメスを好きになって」に続きます{emoji:122_char3.png.右矢印}