プレミアムプレート♪【wie】('◇')ゞ | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです

皆さま~^^ノこんにちは

華の指南役十本刀"破軍鬼"wieですメラメラ

いや~世間ではいつの間にか花見桜の時期になってましたね~w

実は今回合戦IN出来でおらず少し休養してました。。。
注意:リアルが多忙で、インフルで休んでいた訳ではありませんよ~w)

さて、コトリさんpresents
「プレミアムプレート争奪戦」
第2回目はなんと

wieがGet!!グッド!

では、早速お披露目
 *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

素敵なケースはキレイに包装されており、
お手紙も添えて頂いておりましたー音譜

※手紙は文字内容が見えるので写真から外しております


な、なんと今回は
刀チャーム付!


いろいろなアングルで写真とってたら夜が明けてましたw


前回のプレート争奪戦があったのが2年半前の2013年9月。
当時Getした時のプレートは今でもスマホに付けて愛用させて頂いておりますm(__)m

 *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんな素敵なpresentsを催してくれている
コトリさんの旦那様
幸せ者なんでしょうね~^^wラブラブ

実はもっと早く手元に届いていたみたいなのですが。。。
ご報告遅くなり申し訳ありませんでしたー