プレミアプレート争奪戦☆ | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです

(*ゝω・*)ノコンチャ

おまたせいたしましたぁ~おんぷ


華の指南役
赤い火 プレミアプレート争奪戦 赤い火
がまもなく始まります!!





(今回はゴールドカラーの金具もご用意しました)




今回からは 攻撃時 のみの開催なので、

初回開催日は次回の 尼子攻撃戦 になりますぅ~音符
ヾ(*´∀`*)ノわぁ~い♪







し・か・も





見事、

初回の合戦で戦功1位 を取った勇者さまには



画像のプレミアプレートを抱いた
武田信玄のフィギュア
     +
プレートストラップ












プレゼントぉ~ハート



フィギュアは撮影に使用した 1体しか無い ので

頑張って狙ってみてくださいね!! 
ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

(※プレートはお1人様1つとなります)
(※前回と同様に発送方法を郵便局留めにもできるので、お気軽にご参加くださぁーいひよざえもん ラブラブ





今回からは
同盟掲示板にて参加を表明された方 が対象となるので、


(初戦以外のプレートを狙う場合も、早めに掲示板で表明しておいて下さいね♪)

(他同盟からの留学でもOKですお!思い出の1つにプレートを狙いに華の指南役に遊びに来ませんか?)



(*´∀`*)ノ じゃんじゃん、ご参加くださ~い音符 お待ちしてま~す ハート②