プレミアプレートGet♡(もちべ) | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです

プレミアプレートが届きました ヽ(゚◇゚ )ノ

以前、zerさんのブログ見てから、プレミアプレートに惚れていました。

会社休んで、総合Pがんばった甲斐がありました( °д°)



華の指南役ブログ


プチプチを止めているシールも凝ったものです

メッセージも素敵でした^^



華の指南役ブログ



プチプチの下は透明な包装がしていました^□^



華の指南役ブログ


いよいよ中身のご対面です*^^*

あっ、箱も手作りだったと思います。スゴイ

リボンステキでした

華の指南役ブログ


ジャジャーン 眩しい

ストラップにキラキタが付いています



華の指南役ブログ


素晴らしい(///∇//)

てっきり削って作ってあると思っていましたが、

シールみたいなものを貼っている感じでした^^美しいです*^^*



華の指南役ブログ


立ててみてかっこいい^^



華の指南役ブログ


やっぱり、斜め45℃が一番よかった。



ことりさーん、きゃらめるさーんありがとう

宝物にします

それから、ご結婚おめでとう。

お二人のご多幸をお祈りしますo(^▽^)o