NHK BSプレミアムで放送された滝沢秀明さん主演のドラマ「真夜中のパン屋さん」。

タッキーがNHKのドラマに主演…珍しかったですね。

わたしは再放送を見ましたが、タッキーはいつみてもきれいな顔をしているなー、と思いながら見てました星キラキラ











母親が男のもとに走ってしまうという複雑な境遇の中、必死に生きている女子高生に土屋太鳳さん。

笑顔のシーンはほとんどなかったけど、このころからかわいかったですね花花花







ムロツヨシさん演じるニューハーフで、パン屋さんの常連客でもあるソフィアさんも不思議な魅力でした花花花













インパクト大でした!

それからしばらくたって、ムロさんがNHKのコント番組「LIFE!」で扮している現代の指示待ち妖怪「どうしたろうかしゃん」も大好きです花花花
あれ、コスプレ姿?ばっかりウインク

第7話「おだやかなクレーマー」には、ジャニーズの先輩であるかっちゃんが出演星きらきら!!きら

張り切って写真をいっぱい貼ろうとしたら重くなりすぎなので、続きはまた…