新アイテム!! | 信濃町駅ビル歯科 ブログ

信濃町駅ビル歯科 ブログ

医院情報やキャンペーン、スタッフの日々の出来事など
様々な情報をアップしていきます。

ホワイトニング・クリーニング・PMTC
審美歯科・ラミネートべニア・セラミック・ジルコニア
インプラント・歯周病・むし歯

お久しぶりです。


前回のブログを更新してから、しばらく経ってしまいました。


気がつけばめっきり冬の様な寒さとなりました。


みなさま体調などくずされていませんでしょうか?



さて、最近、医院に新しいアイテムが仲間入りしましたキラキラ


信濃町駅ビル歯科BLOG


立体の歯の模型です歯ちゃんと骨に植わってます歯


根の先に血管や神経が繋がっていて、歯も生きているって


様子がわかりますね。


そして、それだけではなく、歯の内部もみれます!


信濃町駅ビル歯科BLOG


歯を抜いてみました・・・


信濃町駅ビル歯科BLOG


百聞は一見にしかず。


立体模型は、分かりやすいので


みなさまぜひ、お手にとって、歯の構造をご覧下さい。



信濃町駅ビル歯科BLOG



雪だるま