昨日、ひっさびさにブログを書いてみて

感じたのが今回のタイトル。

 

 

渾身の記事、でもなんでもない

単なる「宣言」だったけど

 

 

あ、私、

この場が好きだったな✨

 

ここは

自分を表現できる場所だったな✨

 

ってことを思い出した。

 

 

  

ブログって

 

今の自分の内側だけに

フォーカスできて

 

自分が自分の

絶対的味方である

 

ってことを体感できる場だったな、って。

 
 
 
 
 
 
 
新年早々
信じられない規模の地震があったけれど、
 
被災された地域の皆さまの不安は
いかほどかと思います
一日も早い復興をお祈りしています
 
集合意識は繋がってるからこそ、
 
私たちは
必要以上に不安にフォーカスせず
 
自分の内側を整えて
自分の人生に集中することが
大切なんじゃないかな、と。
 
 
 
 
私達は私達の外側を
コントロールできないけど、
 
自分の内側は
自分で整えられるからね。
 
 
 

今、生かされている
自分の人生に集中しようお願い


みんな、一人一人
その時その時の役割があるから。