ブログを書かなくなって

どのくらい経ったんだろう・・・

 

 

過去記事の日付を見たら

1年半くらい経ってたよ

 

 

この1年半を振り返ると

 

 

2022年は、

これまで何となく

「自分のホーム」だと思っていた

鑑定師のコミュニティから飛び出して

世界が一気に拡がった年で

 

 

 

2023年は、

2019年からやりたい!!と

想い続けてきた仕事が

ようやくカタチになった年だった。

 

私自身の成果よりも、

クライアントさんや

講座生さんの成果報告が

こんなにも嬉しいものなんだと

初めて知れたのも去年。

 

そして、

会社を立てることには

全く興味がなかったけれど、

11月に法人を設立。

 

 

プライベートでも、

2月に伊勢と沖縄

3月に韓国

5月に再び韓国

8月は4年ぶりに青森に帰省して

その後、念願のフランスへ

12月は娘と沖縄

と、結構飛び回ってたし

 

 

いわゆる「できたこと」は

たくさんあったんだけど、

 

 

大晦日に年末詣をした神社で、

大勢の参拝客と共に並びながら

 

 /

もっとやれたんじゃないか・・・

 \

 

って

なんか悔しい気持ちも

湧き上がってきたんだよね。。

 



 



私がまだまだ私自身を

活かせていないような気がして。

 

 

 



去年、ようやくカタチになった

新しい仕事も軌道に乗せて行きたいけど、

 

 

 

「これからやってみたいこと」に

 

 /

それ、どーやって叶えるの?!

 \

 

って自分にツッコミたくなるくらい

 

 

今の自分とはかけ離れていることも

出てきちゃったし✨

 

 



 

何をどうやったらいいか

皆目見当がつかないけれど、

 

 

でも、既に

ワクワクしている自分もいる👽

 

 




この感覚、

2016年 何の取り柄もない会社員時代に

 /

これからは自分の心が

本当に満たされる仕事がしたい!!

 \

と、このブログに書いた時の

感覚と一緒だ!!

 

 

 

ってことは、

叶うヤツだなニヤニヤ

 

 

 



というワケで、

今日から

再びチャレンジして行きます。