こんにちは、しなのです。

 

やりたいことを 

やりたいタイミングで 

叶えられる仲間を
増やすこと
ピンクハート 

 

今年は、これにフォーカスして活動しておりますニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

旧暦を用いる四柱推命的にも

2/3から2021年が始まり

 

個人的には

年運:天中殺のど真ん中(陰徳の時期)

月運:天中殺の最後(修行の時期)

という、

 

運気の流れ的には

ガーンガーンにいるワタクシ…ニヤニヤ

 

年で言うと、2021年が天中殺のど真ん中

月で言うと、2月が天中殺の最後

 

運気の波で見ると、それぞれこんな感じ。

そういう意味では、1月は底&底ニヤニヤでした苦笑

 

 

 

でもね、不思議なくらい

毎日充実して

過ごしておりますニヤニヤ

 

 

 

どうせ、しなのは絶だし変わってるから

というご意見もあるかもしれませんが、

 

 

もう、今年は遠慮しないで

やりたいことをやって行こう!

決めて、動き出したから

流れが変わったんだな〜お願いとしみじみ。

 

 

 

 

 

運気が一番良いと言われるタイミングで

自分の本音に蓋をして、真逆の体験もしてますが、

こういうトコロが「絶」っぽいと言われるんだろうなぁ…苦笑

 

 


運気ってモチロン大事だけど、

追い風が吹くとき、向かい風が吹くとき、って確かにあるからね。

 

 

自分の在り方の方が

1億倍大事だなぁ〜

 

ってホント思う真顔キラキラ

 

 

 

 

という訳で、

 

最近は有り難いことに

忙しくさせていただいてるんですが、

 

先日鑑定させていただいた

ある男性のお客様に

脱線するけど、偏印持ちの男性って

四柱推命にメッチャ興味を持ってくれて、

色んな質問してくれるんだよね〜音譜

さすが四柱推命の星と言われるだけあるラブラブ嬉しい

 

鑑定後、

 

こうやって沢山の方の悩みを聞く

お仕事だから、気持ちがマイナスに

引っ張られたりしませんか?

 

って聞かれたんですよね。

 

 

 

そう、この仕事をしていると

よく聞かれるんだけど、

 

私、そういうの

全〜〜〜く無いんですニヤニヤキラキラ

 

 

どうせ、しなのは絶だし変わってるから

と思われたかもしれませんが、

(2回目w)

 

 

 

この仕事を始めるときに、

 

辛くて死にそうで

沼から引っ張り上げて、

支えてあげなきゃいけないような

お客様は、私のお客様ではなくて

 

 

本当の自分は

「私はきっと大丈夫キラキラ」って思ってるんだけど、

でも、ちょっと自信が持てないから

最後のひと押しをして欲しいお願い

という方が私のお客様だし、

 

私が大丈夫!!パー爆  笑って

背中を押してあげたら

ぽ〜〜〜ん音譜と軽やかに上がって行く虹

 

 

って決めているので、

 

そういう方としか

本当に繋がらないんですニヤニヤ

 

 

 

 

自分が信じている事が現実となる

っていう潜在意識の側面からも

納得の結果ニヤニヤ

 

 

 

 

なので、鑑定でも講座でも、出会う方々は

「ご縁をいただいてありがとうございますラブ

って思う素敵な方ばかりで、

 

このことも、仕事の充実感に寄与してるな〜と

しみじみ思ったよぅ〜照れキラキラ

 

 

 

あ、勿論、この絶ブログを

お読みいただいているあなたとのご縁にも

ホント感謝しておりますニヤニヤ

こんなふざけた顔ニヤニヤしてるけど、ホントよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今回は独り言のような投稿になっちゃったけど…

 

 

四柱推命って面白そうだけど、

イザ鑑定師を仕事にすると、疲れるかも?にやり

 

なんて気になってるアナタ。

 

 

 

 

あなたが関わりたいお客様は

 

アナタが選べますぜニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサル付き四柱推命講座

2/17からスタートします照れ