個人コンサル付き四柱推命講座

『ファーストクラス✈️』

 

1月末まで、早割中です。

 

無料説明会は、残席4になりましたお願い

 

 

 

 

 

前回、↑こちらの記事を上げてすぐに、

 

ゆーこちゃんが、泣ける記事を書いて下さって・・・笑い泣き

 

 

ホント、愛の人だよぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

  


 

私以外に確か4人くらい来ていて、

皆さんいい人で、

その中のお一人が

「ゆーこさんは辛の人なんだから、

 もっと着飾っていいのよ!

 100均で買った黒の髪ゴムを

 身につける人じゃないのよ!」

って力強く言ってくださったこと、

今でも覚えています。

(私そのころ自分のこと底辺でしょぼいって思ってたから、

 すっごく嬉しかったなぁ・・・)

 

 

2017年の春にご受講いただいたので、

あれから間も無く4年…

 

 

この場面、私も今だに覚えてるなぁ〜照れ

 

 

ゆーこちゃんは当時から

パッと目を引く美人だったし、

お勤め先も有名企業、

ご結婚されてて

お子さんもいらっしゃって。

(ちなみに旦那様も超イケメンです♡)

 

 

だから、そんな風に思ってたなんてびっくり

とビックリしたんだけど、

ハタから見たら

何でも持っているように見えても、

自己評価って違うもの。

 

 

そしてやっぱり、

みんな往々にして自分には厳しい。。

 

 

 

でも、星の学びを深めながら

改めて自分の人生を振り返ってみると

様々なことに合点が行ったり

逆に、今後の人生の指針を得たり

 

 

 

そうやって、気が付けば

何かを得た自分ではなく、

そのままの自分を

受け入れられるように

なってたなぁ…

って、私自身を振り返ってみて

思いましたお願い

 

 

 

ホント、この学びって、

メチャメチャ奥が深いんだよねおねがい

 

 

 

 

 

それにしても、

今のゆーこちゃんの輝きは

ほんとヤバイもんね!!ラブラブラブ

(語彙力…w)

表現の星がゼロなもので、申し訳ございませんw

 

 

 

今ね、鑑定師さん達で

星について気軽に語り合うグループに

入れて頂いてるんだけど、

み〜〜〜〜んな

ゆーこちゃんのブログを

参考にしてたもの笑

 

 

 

 

でも、当時のゆーこちゃんは

今の姿を想像してなかっただろうなぁ〜

と思うと、

やっぱり一歩踏み出すって大事だねお願い

 

 

 

加えて、

踏み出した私グッジョブ!!

とも言いたい笑

 

 

 

興味という「種」をほったらかさずに

ちゃんと土にまいてあげた、

つまり「行動」したからこそ、

「未来」が拓けたわけで。

 

現実で行動しないと

その後に続かないの。

 

(算命学で時代の流れを読むとき「動乱期」から始まるのですが、

 動乱期は西です。攻撃本能の場所。

 つまり「行動」「動き」から何事もスタートするということ。

 占い的にも「行動」がキーだと分かりますね)

 

 

 

だから、

興味を持つとか心惹かれるとか

内面の「動き」があったとしたら、

現実化させるといいよ。

 

「私にできるかなぁ」

「これでいいのかなぁ」

「もっとほかにもあるかもしれないしなぁ」

って二の足踏んで「行動」しなかったら

「何もない」ことになっちゃう。

 

悩んでも迷ってもいいから、

「現実化」させた方がいいよ。

 

そうすることで、

その先に続く未来がやってくるから。

 

 

 

 

私も四柱推命を伝えたくて

「講師になりたい!」って思ったけど、

実際は震えながらのチャレンジだったなぁ…あせる

 

 

 

 

 

でも、思い切って動いたから

こうやって本当に幸せなご縁に

恵まれてるんだと思うお願い

 

 

 

 

 

この写真も懐かしい〜照れ

受講して下さった皆さまと🥂でした。

 

 

 

 

 

 

どんなことでもいいよおねがい

 


 

あなたの心が動いたなら、

それをカタチにしてあげてねピンクハート