私、今、やりたいコトがあるんです。

 

 

でも、いざカタチにしようとすると

 

悶々としちゃって、結局動けず…チーン

 

 

ってのを、 ず〜っと繰り返していたの…チーンチーンチーン

 

 

 

 

も〜〜〜ぉ限界だ!!ゲロー と

 

Cトレでご一緒したさとみさんに

 

ビジネスコンサルをお願いしました。

 

 

それも、急遽(昨日思い立って、今日よあせる

「今」しか生きられない【絶】は、思い立ったらすぐ!!真顔 なんだよね…

さとみさん、お時間を取っていただきありがとうございました!

 

 

 

 

さとみさんにお願いした理由は、

 

潜在意識にアプローチして

 

マインドを整えた上で、

 

ビジネスのアドバイスをして下さるから。

 

 

 

 

 

自分が「信じていること」が

 

現実を創っていくわけだけど、

 

自分が何を信じているのかって

(=握りしめているのか)

 

自分の中ではあまりに

当たり前になっちゃってるから

 

ヒトリでは、なかなか気づけないんだよねニヒヒあせる

 

 

 

 

餅は餅屋キラキラ

 

 

さとみさんとの会話の中で、

 

さらさら〜っと質問されただけで

 

私が信じて疑わなかった設定が

 

見事に炙り出されましたよニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

私、以前、友人の会社で過保護オカン業務に追われ

懐かしいな…過保護オカン業務(ネーミングw)

 

ストレスを溜めまくっていた時、

 

四柱推命の方も見事にダメになっちゃったの。

 

 

 

 

この経験から、

 

やりたくない事を

我慢してやり続けたら

上手く行かない!!!えーんと確信。

 

 

そして、いつしか

             

やりたいことだけをやって、

自分の純度を保たないと

上手く行かない!!真顔キラキラ

 

 

って思い込んでたようで…

 

 

 

 

潜在意識に深く刻み込まれた

 

この思い込み(設定)がハッキリした時、

 

おかしくて思わず笑っちゃったよww

 

 

え〜と、やりたい事をやるために必要なことってありますよね…

やりたいことだけしかやらない!!って5歳児かっニヒヒ

 

 

 

 

「その思い込みがあったら、

 がんじがらめになって

 それは動けないですよね…」

 

 

ええ、そうでした・・・チーン 

 

 

 

やりたい事をやっても、

 やらなくても 上手く行く音譜

 の方がいいですよね」

 

 

た、確かに〜〜〜〜ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

この瞬間から、それを採用します!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

握りしめていた思い込みって

 

こうやって書き出してみると、

 

え?!そう思ってたんだポーン

 

って驚かれることかもしれない。

 

 

 

でも、本人にとっては

 

疑う余地なく、

 

完全に信じ切ってしまっていること

 

だったりするんだよね〜ニヒヒ

 

 

 

そして、現実ってこの

 

思い込みの答え合わせのようなものだから、

 

見事に「ですよね〜チーンチーンチーン」を体験するw

 

 

 

 

改めて、

 

現実は一ミリの例外も無く

 

全て自分が創ってるんだな〜〜!!

 

凄いわ、自分真顔キラキラ

 

 

を痛感した時間でしたw

 

 

 

 

 

そしてこの

 

潜在意識にアプローチすることで、

 

握りしめていた思い込みを

 

軽やかに破壊爆弾(笑)し

 

行動を促していくコンサルタント。

 

 

最高なので、

 

私もなるって決めたんだニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

さとみさん、最高でした!!

 

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の命式が気になる方は、コチラピンクハート

 

 




読むだけで、セルフ鑑定ができちゃうキラキラ

愛され四柱推命メルマガは、コチラピンクハート