またまた続き。

 

 

 

 

 

『楽しい、できる、やれる、しか無い』

 

 

 

『本当の自分で生きる』・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

優子さんから、

 

 

なんか物凄い話を聞いたものの、

 

 

それを聞いた今年の3月は、

 

 

週3日講座で、残りの2日は出社…と

 

 

バッタバタだった頃アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、

 

 

 

またいつもの日常へ戻っておりました…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは、昨年11月に

 

 

「●●ちゃんの問題を解決する鍵は、

 

 

パートナーシップだよ!!」と

 

 

後押しした友達が、即、真剣に行動し、出会い、

 

 

4月に結婚が決まったという報告を受け、

 

 

歓喜!!!爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

一方、その時、友達の後押しをしながら、

 

 

(私もパートナーシップだよねぇ…ニヒヒ

 

 

と思いながらも、行動しなかった私。。

 

 

 

 

 

この現実の違いよ…チーン

 

 

と、凹んだりもしました苦笑 

 

 

 

 

 

 

が、本当〜〜に幸せそうな友人の様子に

 

 

いよいよ私も、重すぎる腰を上げて

 

 

パートナーシップへ舵を切る時なのかなー

 

 

と自分の内面に目を向け始めたものの、

 

 

「出会うための行動」になんか違和感があり

 

 

(アプリや婚活の場で出会う気がしないw)

 

 

モヤモヤもやもや

 

 

 

 

 

 

そんな時、偶然目に入って来た

 

 

555」という数字。

 

 

 

調べてみたら、

 

 

 

 

人生の岐路のような重要な変化が迫っている

 

 

非常に大きな変化

 

 

 

 

人生を丸ごと変えてしまうような

 

 

非常に強いもの

 

 

 

 

長年自分を縛っていたものから

 

 

自分を解放するとき

 

 

 

 

運命的な出会いがある

 

 

これからの幸せに欠かせない出会い

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとぉ〜〜〜

 

 

つ、遂に、出会っちゃうんじゃないの〜デレデレ

 

 

大富豪にニヤニヤキラキラ

 

 

なんて思っていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大富豪との出会いニヤニヤキラキラ

 

 

は、ちょっとオーバーだけど、

 

 

この頃、私は

 

 

「もっと豊かになりたいキラキラ」と思ってて、

 

 

理想のパートナー像は

 

 

「豊か〜に、億、稼いでいる人ピンクハート

 

 

(イメージは、椎原さまのような稼ぎ方デレデレ)

 

 

だったし、そのうち私自身も

 

 

「億」稼げるようになりたい!!ラブ

 

 

なんて思い始め、

 

 

『年収1億円稼ぐ人の習慣』

 

 

みたいな本を何冊も読んでました

 

 

 

 

 

 

 

華やかな世界も好きなので、

 

 

ホテルのスイートルームで

 

 

シャンパンシャンパンを飲みながら

 

 

セミナーをされてる方を知って

 

 

強烈に憧れたり笑

 

 

(どんだけミーハーなんだよニヒヒ)

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは

 

 

理想的なパートナーと出会って、

 

 

 

仕事では

 

 

ラグジュアリーな空間で

 

 

シャンパン飲みながら

 

 

セミナーできるようになるには、

 

 

何からやって行ったら良いんだろデレデレ

 

 

真剣に考える46歳シングルマザー真顔

 

 

イタい?イタかったかな...チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、またもや優子さんのブログの

 

 

 

こんな言葉が目に留まりました。

 

 

 

 

 

 

「現実を変えようとすると、限界がくる」

 

 

 

「もう、現実を変えようとしない」

 

 

 

 

 

 

......真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

「現実を変えようとしない」って

 

 

 

エ⁉️どういうコト?????ポーン

 

 

 

 

 

私、これまでず〜っと、この現実が

 

 

少しでも自分の理想に近づくように

 

 

頑張ってきたんだけど...滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ???

 

 

この間の優子さんの話に

 

 

そのヒントがあるのか?????

 

 

 

 

 

 

と、優子さんに

 

 

あの宇宙の話をされた方の

 

 

サイトを改めて見に行ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③に続きます。

 

 

 

 
<ご自分の命式が気になる方はコチラ♡>
愛され四柱推命 セルフ鑑定サイト
https://www.aisare-fourpillars.com/self/

 

 

■募集中

ピンクハート「絶る」 しなの の 四柱推命鑑定( ̄▽ ̄)←絶ってる自分大好き笑
  対面/飲みながら対面/skype等
 
ニヤニヤ 絶」ってなぁに?(私の師匠「青山優子さん」の神記事)

ピンクハート  愛され四柱推命♡初級講座  (5H × 1日)

  6/11(火)11:00〜16:30 @恵比寿
   (お昼休憩はさみます)

ピンクハート  愛され四柱推命♡中級講座  (5H × 2日)

  6/12(水),13(木)11:00〜16:30   @恵比寿
  (お昼休憩はさみます)
 
      上記日程でご都合が合わない方は、
  おひとり様から、リクエスト開催させて頂きますおねがい

  都内会議室、またはZoomにて
 (Zoom講座は、更に日程を細分化しての開催もOKですウインク

 

  


ピンクハート大好評爆  笑 愛され四柱推命メルマガラブレター

 《星を活かして輝く私になる7人のストーリー》