中学3年生が練習参加してくれました! | 信濃大町ボーイズ中学部のブログ

信濃大町ボーイズ中学部のブログ

信濃大町ボーイズ中学部最新情報!

土曜日は、東京からS君がやってきました
S君は、小学部時代の仲間なんですが、現在は東京都在住で太田シャークボーイズさんに所属しています。
半年ぶりの再開に選手達は、喜ぶ喜ぶ
仲間っていいですね~
また遊びに来てくださいね~待ってるよ~

日曜日は雨でしたが、松本市内の中学3年生が練習に参加してくれました。
基礎トレーニング、バッティングを主に練習しました
今まで知らなかったことや初めてやった練習に、元気に取り組んでいましたね~
帰るころには、ぎこちなかったバッティングフォームもスムーズになったね~
高校野球で活躍できるように、来週も頑張ろう~

信濃大町ボーイズでは、中学3年生対象の野球教室を全力で応援します!
東信地区、南信地区では、部活動を終えた3年生を対象とした野球教室などがあり、高校入学までの間を有効に活用しています。
残念ながら中信地区では、中学3年生を対象とした野球教室等がありません。
そんな中、中信地区の中学3年生を対象とした野球教室を開催するにあたり、信濃大町ボーイズでは全面的に協力することになりました。
安曇野市、松本市内でもグラウンドの確保もバッチリです!
毎週実施していますので、近隣の中学3年生は参加してください。
信濃大町ボーイズでも、「中学3年生対象野球教室」の問い合わせに対応します。

今週の予定
 10月11日
 飯田ボーイズさんと大会前に伴う合同練習

 10月12日
 中学3年生対象の野球教室
 場所 明科高校グラウンド


 10月13日
 通常練習(9:00~17:00)
 平野球場