5月17日(木)生ハムバナナとキャベツの甘酢漬けサンドDE朝食 | 現在(いま)の 私に できること…

現在(いま)の 私に できること…

昭和を 27年と 7日…
平成を 30年と 4ヶ月…
生きて…
令和3年になり…
今年で…還暦…
現在の私に 何が 出来る?
日々 模索中…


おはようございます(*´﹀`*)

今日の朝食…


※生ハムバナナとキャベツの甘酢漬けサンド

・超熟食パン10枚切り…99kcal×2
(8枚切り→10枚切りへ変更)
・生ハム
・バナナ
・チーズ
・キャベツの甘酢漬け
※ヨーグルトドリンク

きゅうりダイエット
途中経過5/4(金)〜5/17(木)14日め
スタート77.9㎏→76.2㎏

でも 減り始めたのは
この2、3日 …
暑くなったでしょ?

単純に 
汗を かくようになったから
( ̄  ̄)…?!
体重が減ったのだと  
私は  思う(笑)………( ̄ー ̄)ニヤ 

まっ❗
『きゅうり』の  お陰…と  
言うことにしておきましょう

『鰯の頭も  信心から』
『信じるものは  救われる』
『溺れるものは  藁にもすがる』


今日も  お運び頂き  しあわせます

みなさん 今日も1日  ご安全に…

いつもありがとうデス♪

P.S
更新中です
よかったら  見てね♪
⬇️
人間(ひと)となり 自分なりの 生き方を 探して…

https://ameblo.jp/shinannowaza/