3月21日(水)チーズカレートーストDE朝食 | 現在(いま)の 私に できること…

現在(いま)の 私に できること…

昭和を 27年と 7日…
平成を 30年と 4ヶ月…
生きて…
令和3年になり…
今年で…還暦…
現在の私に 何が 出来る?
日々 模索中…


おはようございます(*´﹀`*)

昔々の  じぃさんも
現代の  じぃさんも
仕事の日も  休みの日も 
そんなのは  関係なく
早起きです!“(*`ε´*)ノ彡!!

今朝も  じぃさん
5時頃には  布団の上で
座って  TVを 観ておりましたが…

(  ・ _ ・  )ジーーッ

6時には  起き出し
食卓テーブルに  鎮座!

(   -  _  -  )ジッ……ト

仕方なく  ばぁさんも 起きて
朝食を  作りましたとさ❗

(´ヘ`;)とほほ・・
3/19(月) 豚肉と筍の味噌炒め(夕食)
3/20(火)筍の和風カレー(夕食)
3/21(水)チーズカレートースト(朝食)


今日も  お運び頂き  しあわせます

みなさん 今日も1日  ご安全に…

いつもありがとうデス♪

P.S
更新中です
よかったら  見てね♪
⬇️
人間(ひと)となり 自分なりの 生き方を 探して…

https://ameblo.jp/shinannowaza/