9月22日(金)カレーうどんスープDEカレーチャーハン&カキフライ弁当… | 現在(いま)の 私に できること…

現在(いま)の 私に できること…

昭和を 27年と 7日…
平成を 30年と 4ヶ月…
生きて…
令和3年になり…
今年で…還暦…
現在の私に 何が 出来る?
日々 模索中…


こんにちは( ^^ )

今週最後の 今日のお弁当デス♪


※カレーチャーハン
…これも 一昨日の  TV『ソレダメ』で
・カレーうどんスープ(ヒガシマル)
・梅干し
…を 混ぜた  おにぎりを  観て

じゃ  カレーチャーハンにも  使える?
…って  ことで  早速  お試し
食べるのは  私じゃないしねぇ~(笑)( ̄▽ ̄)

昨日の  クリチー  そのまま1個は
おにぎりには  好いけれど
ご飯に  のせるなら 
細かくしないと…
イマイチ だったらしい…( ˆ﹀ˆ٥)

※カキフライ…惣菜
・玉子焼き
・ゆで野菜
・厚揚げと茄子のチーズ焼き

それでは
今日も  みなさん  ご安全に…(*´︶`*)ฅ

今日も  お運び頂き  しあわせます

いつも  ありがとうデス♪(๓´˘`๓)♡