こんにちは。やっとパソコンが開きブログ書ける~(;´Д`)
朝立ち上がったんでけど、いきなりクローズ。。。。。。
ごきげん斜めのようです。
 
昨日は朝のんびりして出勤したら、まさかのロング勤務だったーΣ(゚д゚lll)ガーン
勤務表をちゃんと見ない自分が悪いんですが、びっくりして
あー長いのか。。。の現実。
 
よかった朝作業していてと思ったのに
パソコンごきげんななめ。チーン
 
そんな朝作っていたのが、先日かったトラベラーズノートの外箱
これお裾分け入れて送ったらいいんじゃない?と
作ってみたら、寸法知りたいとリクエストで作る工程載せてみました。
 
 
 
はい。寸法です12インチのクラフトペーパーつかったので
ちょっと変わったサイズです。
 
 
そしてこんな感じに切り出します。↓
 
 
線をスタイラスかドットペンで折り目をつけて
折ります。
 
 
 
脇の部分はちょっと小さくすると引っかからないみたいです。
 
寸法は参考にで自分の作りたいサイズに変えて
色々作れます(n*´ω`*n)
 
よかった投稿できて最近頑張って投稿しております。
 
 
 

⬇️ポチってもらえると喜びます(笑) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村