dachshund4love*-camera5.jpg

お出かけから疲れて帰宅すると・・・・
いきなりあけちゃってますが(;´▽`A``
なにやら待っていたものが届いてましたあ~♪
ラッピングも素敵であけるのためらいましたが。



えいい!!!!





dachshund4love*-camera6.jpg

1つ目あけると
黒板です。

紅茶も入ってました。
(〃∇〃)


続いて

2つ目

ジャジャン!!!!




dachshund4love*-camera7.jpg

おおおおおおお
あのブログで見ていた品が!!!!
アイロンさん手作りですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
驚きですよね。


全部可愛い作品です。




dachshund4love*-camera10.jpg

ありがとうございます。
(*v.v)。

大切にしますね。


そっとシューモルド入れました。( ´艸`)
これで、どなたかわかりますね♪
*cool * さん


素敵にアップできずすいません!!!
とても嬉しかったです。