dachshund4love*-p20121231-111406.jpg

昨日の
お花コサージュにつけたしラブラブ

今年最後の手仕事です。
明日旦那さんの家で挨拶がてら渡すつもりです。


dachshund4love*-tmp_photo.jpg

こちらは
昨日セリアにて発見( ̄▽+ ̄*)
名刺入れ???のようです。

あとぼんやり写ってるのが割りピン!!!
アンティーク割りピンあったんですね
∑(゚Д゚)
ビックリでした。
あと紙物少々。
いつ行ってもあきないところです。


さて、昨日で仕事おさめだったので
今日はのんびり♪

今年1年本当に楽しくブログ拝見させていただきました。
いろんな作品にふれ
本当に感動し、とても勉強になる1年でした。

来年は皆さんに追いつくよう
がんばって勉強していきます。

ブログも
もっとワクワクするようなブログ作りしたいです。
こんなキラですが
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ヽ(゜▽、゜)ノ