M*-DSC_0082.jpg



M*-DSC_0078.jpg     みさとカントリーマーケット無事に終了いたしました。

    (><;)

    緊張の前日当日に疲れきってしまいましたが

    とても楽しく過ごせましたよ音譜

    ケロケロさんと一緒に初参加させていただき

    ドキドキドキドキ

    キラのコーナーも作っていただき感謝です

    (´□`。)

            
M*-DSC_0081.jpg


      始まると待っていたお客さ

      んがバタバタと・・・・・

      緊張マックスY(>_<、)Y

      しばらくすると流れがわか

      ってきてドキドキも・・・・・

      はじめの お客さまに

      コースター購入いた

      だき午後 まとめてご購入いただいた

      お客様ありがとうございました。

      ・°・(ノД`)・°・

      まだまだがんばらないとと思ったキラでした。

      ケロケロさんの作品にみなさん

      癒されていましたよ。

      また、機会があったらチャレンジしたいです。