本日仕事がなかったため、羊毛の先生に聞いた、ボビーショーに行ってきました。(*゜▽゜ノノ゛☆

ビックサイトまでの道のり長かった・・・(T_T) なぜか今日に限り電車が前線遅れて乱れていたのだ

行きで2時間くらいかかって到着!


駅からも 結構歩くのね(;´▽`A``いい運動でした。


入ってすぐ どこ見ていいやらでぐるぐるしちゃって

地図ゲットして とりあえず羊毛コーナーへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なんと りお先生が(///∇//)いるではないか。

じっくり作品見ていると 話しかけてくれました。(w´ω`w)ポォォ


画像載せていいものかわからないので・・・

参戦したプチ講習

作品


スィーツな毎日-2012042715370000.jpg

カップケーキドキドキ

丁寧に教えてくださり、いつも思う勉強になります!!!!

ぎこちない作業に おいしそうですよと(´_`。)

うれしいかぎりです。


他のブースも 講習後覗きましたが、1日では

足りないとおもいました。

平日にもかかわらず大勢きていたので、ハンドメイドって

多くの人が興味あるんだなおもいました。

頑張るぞ~