鮨のおきむら家さんへ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

【おきむら家】さんへ

名古屋栄にある

カウンターのみ

お任せコースのみ

⚠️要予約

の拘りのお鮨のお店です♪




HP画像を拝借



シナモンの講師さんでもある沖村さんのご主人様が去年の年末に開店された素敵なお店へ行ってきました〜

@okimuraya 


通常はカウンター6名〜8名様のみなのですが頼み込んで10名押し込んでいただきました💕



大将を隠し撮り笑




さらに奥様→この日限定女将デビュー🤣

(撮影許可もらってます)


どのお料理も手間をかけられてて

本当に感動の連続でした!!!

料理人の包丁🔪捌きを目の前で見るの大好き!!!























そして

『2人が出会った馴れ初めは??』

と根掘り葉掘り聞きまくったり

メンバーがメンバーなんで

それはそれは盛り上がって楽しい時間でした🍣🍻🥢


どんなに文字で説明しても伝わりにくいと思うので

絶対行ってみてー〜!!


予約の時に

『シナモンファムの品川から聞いた!』って伝えてみて下さいね♪

笑顔がもらえると思います🤣


沖村ご夫婦!

お騒がせしました🙇‍♂️

でもまた第二弾!

大所帯でお邪魔します✨


【おきむら家さん情報】

<住所>

愛知県名古屋市東区東桜1丁目14-44 丸利ビル1階

地下鉄栄駅4A出口より徒歩6分


〈予約先〉

052-265-8112


<営業時間>

ランチ 11:00 - 14:00

ディナー 17:00 - 22:30


<定休日>

不定休


……………………………………………………………


実は8月の下旬娘が扁桃腺で入院に😱

で、この日はめでたく退院の日でした♪

それを伝えてたのもあって

快気祝いに太巻きのお鮨を

娘へプレゼントしてくれたの😭


お気遣いありがとうございました💕


#シナモンファム

#幸せと出会いを紡ぐ花々 

#おきむら家 

#カウンターのお店

#カウンターのお鮨

#名古屋栄

#お任せコース

#超おすすめのお店

#お鮨屋さん

#娘退院