アニマルコミニケーションへ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

アニマルコミニケーションへ🐕


(出会った日)



ご興味のない方はスルーしてくださいね。


…………………………………………………………


今回色んな引き寄せ?で

アニマルコミニケーターの

chisakoさんとご縁があり

つくもの気持ちを沢山知れました〜✨


私はもともと動物が苦手で

頑なにわんこを飼うのを嫌がってたのは、

どうやら私が前世にわんこに対して後悔をした経験があったらしく→それがつくもだったみたいだけど

(前世も私と関わってたみたい)


つくもは

『前世も幸せだったよ!』

って事を伝えるために、

私を探してやってきたって言われました😭



そしてママが大切にしている家族だから僕も

パパも子供達の事も大好き❤

愉快な仲間達だな〜って思ってるらしい🤣


『お迎えして3ヶ月目の頃の思い出)



そして我が家の事を何も伝えてないのに色んな事を見透かされて

驚きの内容盛りだくさんでした。


中でも私が気になっていたのは

連日来てくれる生徒さん達のいる環境


(いつもレッスン後のコーヒータイムのつくも)



それもママが大切に思ってる人たちだから、つくもも生徒さん達の事、大好きなんだって😍

そして、この状況は全然ストレスに思ってないと聞き安心しました。


これの10倍くらい驚きの話が次から次へとありましたが

ご興味のある方へはまた♪


信じるか信じないかの問題もあると思いますので賛否分かれると思いますが〜

私にとっては素敵な話で

より一層つくもを愛おしくなりました😍



(甘えん坊さん)




つくも!ありがと💕


#つくも

#豆柴

#柴犬

#豆柴つくも

#アニマルコミニケーター

#アニマルコミニケーション

#私を探してた

#会いに来てくれた

#幸せを伝えに来た

#癒し