なすび総本店さんへ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

なすび総本店さんへ

@nasubi.souhonten 








今日は娘の用事で静岡へ

息子の住んでるとこから20分の場所だったので

現地集合してランチしてきました〜🥢


去年の9月に📺放送された

ヒューマングルメンタリー

オモウマい店

↓レジのとかに貼られてたシール✨✨


で紹介されてて予約がなかなか取れなくて、今回は1ヶ月前から予約💪

やっと行けました✨✨✨✨


名物の

ジャンボ海老フライ御膳





天然南まぐろ富士山盛り首領(ドン)



は絶対頼むと決めてた😍



Instagram投稿すると

ジャンボ海老フライ御膳分が

少しお値打ちになるってお店の人が教えてくれたからダッシュで投稿🤣



そして、そのお店の方と話してたらアルバイトの大学生さん!

『愛知県から来ちゃいました!』

って話したら

『私も愛知県です!』って😱

なんとお隣りの知立市の方でした♪

『私たち刈谷市!!』


そりゃー盛り上がるよねー😍



どれも美味しくて

店内も風情があり雰囲気も最高!!




芸能人の色紙やお写真ズラリ!

志村けんさんもご来店されてた💕



ミーハーなんで〜

オモウマのお店は結構行きたいと思ってる笑


#おもうまい店

#タルタル兄弟

#静岡名物

#静岡ディナー

#静岡ランチ

#ジャンボ海老フライ御膳

#なすび総本店

#来たかったお店

#美味しかった

#デカすぎる

#子供達との時間

#天然南まぐろ富士山盛り首領



久しぶりに娘とOCへ

来年受験してあと1年頑張るか就職するか……



新卒、既卒の方が混在してて

上を目指して頑張ってる人たちがこんなに沢山いるのか!!っと

感動しました。


医療従事者の方々には頭が下がりますね!!


#オープンキャンパス

#医療従事者