Glamping〜その②〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

Glamping

〜その②時差投稿〜


Ocean front gramping 

37BASEさんへ


@37cafe.37base 





夜のBBQの前に

せっかく37cafeさんの横にいるんだからカフェも行こう!!

って事になり

サンセットビーチを眺めながら

🥂&🥞

食前酒みたいなもんね🤣






グランピングの宿泊プランの内容にはBBQもついてて

上げ膳据え膳の最高のディナーでした♪

🥩🍖🍗







1時間前に🥞とか食べちゃってたけど食べたよね〜


火起こしも不要✨✨

準備片付けも不要✨✨

↑主婦集団なんでここ重要!!





だんだん陽が沈んで

夜になって非現実の時間に浸ろうと思い始めた頃


大事件が😱😱😱


灯り💡に向かって大量の

(みた事ない量)

の虫が寄ってきたーーーー💦💦💦


それはそれは大パニックに🤣

それも想い出に残る夜でした😍


トイレやシャワールームの

水回りも綺麗で

お部屋の中も超広くて綺麗で最高!



また行きたくなる場所でした💕


続く……


#グランピング

#37カフェ

#南知多の旅

#ママ友との旅

#女子会

#お洒落カフェ

#お洒落BBQ

#サンセットビーチ

#最高の時間

#非現実

#時差投稿