東京弾丸その② | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

Palace Hotel Tokyo

@palacehoteltokyo 



へ移動〜

今どこにいるのか?状態でしたが笑

皇居前のお濠が目の前に!



TVでよく見る皇居ランを目の当たりにし

動画を撮る田舎者でございます笑



ご飯はホテル内にある

『privé 』さんへ




それはそれは、ゆっくりとした時間の中

美味しい和食のお料理を堪能🥢






色んなケーキの中でもこちらの

『マロンシャンティイ』

が有名みたいで追加注文☕️



まぁ〜何を食べても美味しかった〜



今回、色々連れて行ってくれた

Kさんとは偶然にも

同じ歳

同じ血液型

息子が1歳違い

っと共通点も多くて

実は2年前に初めまして〜でオフ会でランチをご一緒し🍴

お久しぶりの再会でした〜



とっても可愛くて素敵な方で

『お花大好き!!』

なので共通の話題も沢山ありすぎて喋りっぱなしでした〜

予約もしてくれたり

色々案内をしてくれてありがとうございました💕


〜お土産編〜


①ここのホテルで売ってるクッキー缶が美味しいと聞いてて完売覚悟でしたが数個あったから即購入!



今週のレッスン後

コーヒーのお供で出すのでお楽しみに〜


②表参道で何かを買いたくて🤣

ポップアップで出店されてたお店で

ご褒美bag👜

今期はシルバーしか買ってないわ💦




弾丸日帰り旅の日記

お付き合いありがとうございました〜



あ、東京堂さん本店は朝イチで〜



@tokyodo_cfl_honten 

ちゃんとお仕事もしてきました笑

去年まで担当してくれてた営業の

Hさんとバッタリ遭遇!!

エレベーター降りたら目の前にいた😱


お元気そうでよかった〜


#シナモンファム

#パレス東京ホテル

#パレス東京ホテルロビー装花

#和食

#palacehoteltokyoprivé 

#マロンシャンティイ

#皇居ラン

#皇居のお濠

#palacehoteltokyo

#クッキー缶

#ご褒美時間

#刺激を貰った

#インプットの時間



これから時間を見つけて色んなとこへ出掛けよう!!