我が家の母の日 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

Mother's day

我が家の母の日


ピンポ〜ンってインターホンなって

玄関🚪開けたら

息子&娘からサプライズで

お花💐&ケーキ🍰のプレゼント🎁



県外にいる息子とオンラインで繋いだ状態で

二人から〜ってサプライズ😭


はい。

また泣きました😭😭😭


お花の仕事してるから

人からお花を貰うことは殆どなくて。


刈谷市内の路面店のお花屋さんの中で私もお気に入りの、めちゃくちゃ感じの良い店主のいるお店があって

わざわざそこでアレンジのオーダーをしてきてくれたみたいでした✨✨


幸せすぎた!!!

本当にありがと〜〜😭


…………………………………………………………


沢山のお母様たちの元へお嫁に行った紫陽花たちも

こんな風に喜んでもらえてたら嬉しいなぁ〜✨



きっと笑顔が溢れた1日でしたね〜



#シナモンファム

#母の日

#サプライズ

#オンライン

#幸せすぎる日