イベント情報〜ハウスドゥ豊田大林店様へ〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

【イベント情報】


4月27日(土)28日(日)

AM10:00〜PM16:00


HOUSE DO 豊田大林店様へ

◉豊田市大林町14丁目2番地7

➿0120-05-1834


いつもお世話になっている

『あなたから買って良かった』

のCMでお馴染みの

夢のおてつだい様

@hd_yumetetsu 

よりお声がけして頂き2日間お邪魔します〜


今回は母の日間近なのでカーネーションの

『母の日ギフト』



◉アーティフィシャルフラワーなので枯れません✨


◉そしてこちらの資材を使って

バルーンっぽくラッピング🎈


◉5色から好きなお花の色が選べます




⚠️2日間通しで1家族1つとさせて頂きます。


毎回ご好評を頂いており

早期終了の可能性が高いです。

無くなり次第終了となりますので

ご了承くださいね


◉新築をお探しの方

◉土地をお探しの方

◉リフォーム

◉相続などで土地や家を売りたい方

なんでも相談に乗ってくれます!!


不動産屋さんは敷居が高くて

どこに頼んで良いかわからない方も多いと思いますが

イベントの機会にぜひお気軽にご来場いただければと思います〜


#シナモンファム

#不動産

#ハウスドゥ

#ハウスドゥ豊田大林店

#ゆめてつ

#夢のおてつだい

#イベント

#母の日ギフト

#バルーンラッピング風

#愛知県#豊田市#刈谷市#西三河