会場装花〜引き寄せの凄い話!最後まで是非読んで♪笑 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

会場装花

〜Main Table Coordination〜


フェリシアコート様

@felicia_court 


※午後編


ガラッとチェンジで雰囲気は大人っぽく〜









枝物を中心に

お花もシックな色合いでまとめています


#クリスマスローズ

#カラーの黒

#ダウカス

#コンパクタ

など。


ストレチアリーフはドライフラワー

マグノリアはアーティフィシャル

+生花とコラボさせております♪


〜Guest Table Coordination〜







高さがある装花でした〜

新郎新婦様が見えなくなるかな?

と少し心配でしたが

突き抜けて高さを出す事と

枝物メインでエアリー感でて良かった♪


2種類ガラスを使って高低を出してます


卓数も多くて迫力ある会場でした〜


昨日の搬入メンバーに

素敵な写真をいつも撮影してくれるTさんがいてくれたから↓




そのお写真は後ほど

@shinamonfam_wedding 

へ投稿しますね〜





実は嬉しい引き寄せ

ご縁のあったお二人でした〜


基本どこの式場様も

会場装花のお花って持ち込みNGだと思います。


新婦様よりプランナーさんへ

『会場のお花って持ち込めないですよね?』

っとご相談があったそう。


『ちなみに、どちらのお花屋さんを考えて見えるんですか?』

と尋ねると


『刈谷市のシナモンファムさんに頼んでみようと思ってて……』


😱


『ここのお花の担当はシナモンファムさんなんですよ!!』


っという奇跡😍


こんな嬉しすぎる話しあります?

✨✨✨✨


もちろんブライズルームへ顔を出しに行ったのは

言うまでもありません🤣




#シナモンファム

#フェリシアコート

#会場装花

#メインテーブル

#大人カラー

#シックな会場装花 

#枝物装花

#マグノリア

#奇跡の引き寄せ

#感動の話

#ウェディング

#ブライダル

#結婚式

#プレ花嫁

#卒花

#春の会場装花

#春の装飾

#愛知県#三河安城

#刈谷市#西三河#フローリスト