ゆめてつさんのイベントへ〜2024年情報〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

【イベント情報】

〜年明け出張へ〜


1月13日(土)14日(日)

AM10:00〜PM16:00


HOUSE DO 豊田大林店様へ



いつもお世話になっている

『あなたから買って良かった』

のCMでお馴染みの

夢のおてつだい様

@hd_yumetetsu 

よりお声がけして頂き2日間お邪魔します。



今回はナチュラル結びリースベースに

ドライフラワーを使ったミニリースが作れます♪



年明けだし『結び』の縁起の良いリースを使います。



⚠️2日間通しで1家族1つとさせて頂きます。


◉新築をお探しの方

◉土地をお探しの方

◉リフォーム

◉相続などで土地や家を売りたい方

なんでも相談に乗ってくれます!!


不動産屋さんは敷居が高くて

どこに頼んで良いかわからない方も多いと思いますが

イベントの機会にぜひお気軽にご来場いただければと思います。



余談ですが……

社長様より公認で?!笑

『あなたに頼んで良かった!シナモンファム!って真似して良いですか?』

って聞いたら🙆‍♀️って🤣


そう言ってもらえる様に2024年も頑張ります💪



⚠️基本イベントやマルシェなどの出展はしないのですが

ゆめてつさんのみ専属と言うことで😆

来年もどうぞ宜しくお願い致します🎍



#シナモンファム

#不動産

#ハウスドゥ

#ハウスドゥ豊田大林店

#ゆめてつ

#夢のおてつだい

#イベント

#ナチュラルリース

#結びリース

#来年も宜しくお願い致します