会場装花のお仕事 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

【会場装花】

Main 

〜chair seat decoration〜

  


昨日はフェリシアコート様で

@felicia_court 


新たなご夫婦が誕生しました〜


メインはソファーではなく

チェアー席♪



だんだん人気のスタイルです。


Autumn versionで〜

尚且つお二人の好きな

『ポケモン』たちが隠れてます。





好きな物たちで囲まれた装花をされる方も多く

自分たちらしいスタイルで作り上げれるのも

フェリシアコート様での魅力ですね。


お花は全てドライフラワーで装飾しています。


【会場装花】


Guest Table

〜Dry Flower〜


ゲストテーブルは

スワッグの横置きスタイルで〜



偶然にも先週に引き続き

横置きスタイルですが

こちらは白系メインのドライフラーで

ワイルドフラワーを使っていないのでふわりイメージに。


使うお花が変わると

スタイルは同じでもイメージが変わりますね〜


どんな感じにしたらいいのか

迷われてる方は

ワイルドフラワー有り無しで

見比べてみるのも良いかもしれないですね〜


昨日もブライズルームへ顔出し笑


とっても穏やかな新郎新婦様♪

ご結婚おめでとうございますーー


#シナモンファム

#フェリシアコート

#結婚式

#ウェディング

#ブライダル

#メイン装花

#チェアー席

#プレ花嫁

#三河安城

#秋の結婚式



今週も作り込みチーム&搬入チームの皆さん

ありがと!!


そして来週も宜しくお願い致しますー