ハーバリウムのリピート♪ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     


今日は市内のI婦人会様からお声をかけて頂き
出張講座へ行ってきました〜

実は去年もハーバリウムの講座で
お邪魔させて頂いたのですが
リピートの声が上がったそうで
今年度もハーバリウムのレッスンで。
さらに、新たにハーバリウムペンも追加で〜



資材を選ぶときにワクワクしてるのが
伝わってきました!




こんな可愛い子たちも参加してくれました〜
(掲載許可を頂きご紹介させて頂いちゃいま〜す)




今年度の会長さん。
とっても、お洒落で素敵な方でした。


今回もお代わりをされた方多数〜♪
幅広い年齢の方たちが一緒に楽しめた時間で
私もとっても嬉しかったです。

お忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました。


その後、アシスタントのお手伝いをしてくれた
認定校のNatural Liberty講師の山田さんとプリモディーネさんへランチへ。



今日のパスタは鶏肉と野菜のペペロンチーノ


今月2回目でしたが、やっぱり美味しい〜

話が止まらなくて、やはり閉店までおりました。
アシスタントのお手伝いありがと!!



来週は初めて行かせていただく
安城市のS小学校様へハーバリウムの講座で
出張講座へ行かせて頂きます!


まだまだ人気のハーバリウムです。