子供達の成長を感じた〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は夏休み限定
『キッズ教室』でした〜
 
こちらの講座は子供達のみでの参加の講座なので
お母様たちは送迎だけ=作品作りに口を出されないため(笑)
伸び伸びと?自由に作っている姿が毎年印象的です。
 
毎回男の子も参加してくれて
他校同士、年齢もバラバラなお友達ができる場でもあります。
 
今年はプリザーブドフラワーを使ったオーナメント(2個)〜
ガラスではないので落としても大丈夫。
そして、水風船くらいの大き目のオーナメントでした〜

 

 

 

初めまして〜の子供達。

常連さん。

とってもワイワイ・・・わちゃちゃ(笑)レッスンで盛り上がりました〜

 

 

みんな、グルングルンに回すからブレブレ〜〜〜

でも可愛くできました〜〜

 

 

終わったらかき氷〜

自由に自分たちで出来るからか?

これも毎年盛り上がっております。

 

 
ビンゴゲームは『先生!◯◯番出して〜〜〜』っと悲鳴に近い声で(爆)
 
ま〜2時間ず〜〜っと盛り上がりました。
『冬休みの教室いつの間にかなくなたよね???』っと
突っ込んで来た子供ちゃん。
 
バレました??(笑)
ちょいと冬休み&春休みはここ数年忙しく、またいつの日か開講しますね。
とりあえず、次回は来年の夏休みのキッズ教室でお会いしましょう〜〜
 
 
来月8月にもキッズ教室があります。
こちらにご予約してくれた皆様。
お楽しみにね〜〜
 
 
*送迎をしてくれたお母様たち!ありがとうございました〜〜