連日美味しいもの祭り〜〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

急に猛暑がやって来ましたね!
 
ザ・夏休み!!って感じでとってもテンションが上がっております。
 
今日はいろんな専門コースの修了証の発行をしておりました。
めちゃ待っていただいている生徒さんたち・・・
お待たせし申し訳ありません。
 
やる気満々の中、インクがなくなり・・・証書がなくなり・・・
そしてやる気がなくなり・・・(笑)
結局、再発注で手が止まってしまった。。。
 
 
 
今週は、雑務をこなしつつ、我が子のために時間を作っております。
来週はキッズ教室もあり、みんなの成長が楽しみだな〜〜
 
 
8月もレッスンや出張講座で予定が入っており
シナモンファムはあまり変わらない夏休みになりそうです。
 
 
 
昨日は誕生日でした〜〜
真夏生まれなので夏が大好きなんですが
こんな暑い中産んでくれてありがと〜っと感謝です。
 
家族が揃うことが中々なくて日曜日に前倒して焼肉〜〜

 

 

 

 

昨日は、朝一で子供たちから誕生日プレゼントをもらいました〜。

(不足分はパパにスポンサーになってもらったらしのですが(笑))

 

 

 

可愛い〜〜〜♪

早速これを履いて夜の女子会へ〜

 

息子のママ友たちにお祝いパーティーしてもらって来ました〜。

刈谷のサンビーノさんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんが居た〜♪

 

 

フリードリンクだったので飲みまくって

も〜みんな適当すぎて爆笑が止まらず・・・

朝起きたら声が枯れておりました。

 

 

いっぱいプレゼントもらった〜〜

 

 

みんなありがと〜〜。

知り合って17年目!!

子供を通してこのご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

縁起のいいこちら〜。

わざわざ届けてくれたんです。

出かける前のナイスなタイミングで良かった〜〜

ありがとう〜〜
 
写真を撮り忘れましたが
大量のプリンとか〜
嬉しいメッセージとか〜
 
お気遣いありがとうございました。
また1年歳を重ねましたが『健康に』過ごしたいと思います。