不思議な会結成 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

続き〜〜
 
合格発表後は和牛の里でランチ会〜
『不思議な会』と命名〜〜♪
 
人の繋がりって不思議ですよね。
この4人メンバー、何処かでみんなが繋がっていて
今回お初、4人揃ってお疲れ様会してきました〜〜
 
お昼なのでソフトドリンクで乾杯〜〜

 

 

 

やっぱり肉食べるでしょ〜

 

 
これ、ハンバーグランチ。
こっちも捨てがたい!!
 

 

 

そして、この写真撮ってくれたのも、ここで働いてるのもママ友で。

子供を通じて、大人になってからできた友達に感謝です。

そういえば、全員男子の母たちだ。

うちの子供も男子みたいなものだからね(笑)

 

 

みんな今年は受験生がいたので、合格おめでとうの会となりました〜。
第2弾もめちゃ楽しみだわ〜〜
また集まろ〜〜〜♪
 
 
 
続く・・・