久々の息抜きday | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

あっという間に2月も中旬過ぎてて
びっくり!!
世間ではチョコレートのイベントが
大盛況で盛り上がっていましたが
今年はバレンタインデーで盛り上がる事もなく
普通の1日として過ぎて行きました。

バレンタインデーといえば=結婚記念日&20周年!!
でしたが、旦那さん韓国へ〜
不在でこちらも普通の1日として過ぎて行きました〜。

振り返ると中身の濃い20年でしたが
幸せな日々が送れてる事に感謝感謝です。
あとはお互い健康維持が目標だなっ!!


金曜は月一のお楽しみ。
リンパマッサージday。

そして、昨日は昼間、数年ぶりに高校の時の同級生と3時間トーク!
お互い同じくらいの子供がいるのでそんな話しやら、昔話やら。


夜は、ママ友歴16年突入のNちゃんの
バースデー会へ。





↓なぜこれだけボケた??





ネタは40肩。
ピロリ菌。
老眼。
食が細くなってきた。。。
っと老化を感じる話し多数。

そして、結果、今後はコースではなく
アラカルトだな!っと話して解散しました(笑)



結果閉店まで話は尽きず
追い出されて帰宅しました。


年明けからの1ヶ月半。
記憶に無いほど、色んな事が一気に重なって
多忙過ぎたので、めちゃリフレッシュdayになりました。


やる事山積みですが
サボる日もないとね。



そしてこんな友チョコもらっちゃいました!
今年はバレンタインデーなしだったから
やっぱり貰うと嬉しいよねー。




手作りケーキ付き!
ありがとー。