KM中学校様へ〜〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は、初めてKM中学校様へ
ハーバリウムの出張講座へ行かせていただきました〜〜。
 
ものすごい参観人数でびっくり!
役員さんたちのお声かけありがとうございました。
 

 

 

今回も、花材が好きなように選べる講座〜〜

みなさん、悩む悩む〜〜

 

 

 

委員長さんをされてる男性の役員さんたちも参加してくださっていました〜

しかも・・・おかわりまで〜(笑)

 

案外、乙女チックな作品で可愛い作品が完成〜〜〜

 

 

 

 

その後、こちらの中学校さんでは

参加された方へもコーヒータイム〜♪

フリードリンク状態で役員さんが準備をしてくれていました。

本当、お気遣いありがとうございました。

 
 
こちらの中学校様では11月8日に文化展があるそうで、
皆さんの作品は、そちらに展示されるそうです。
今回、私も数点ですが作品の展示をさせていただく事になりまして〜
『シナモンファムコーナー』をチェックしてみてくださいね〜〜。
 
 
役員さんたちは準備、とても大変だったと思いますがありがとうございました。
 

 

 

その後、アシスタントしてくれた講師さんたちと

駅前の『肉バルだから』へランチ〜

 

私のお勧めは『ハラミ』〜〜

 

講師の皆さんもお手伝いありがとうございました〜。

とっても助かりました〜。

 

 

 

今週3日の土曜日は、同じ学区にあります『元刈谷市民館』様で開催される

催しに参加させていただく事になりました。

am10:00〜12:00までの2時間ですが

ハーバリウムの(小)を体験レッスンしていただけます。

*1,200円/1本

 

シナモンファムでのレッスンは年内満席で体験ができないため

『ハーバリウム』が気になている方は、この機会に是非参加して頂けると嬉しいです。

お子様もOK〜〜

 

お待ちしております〜〜

 

 

 

アロマワックスサシェのご注文をいただきました〜。

プチギフトとしてとてもナイスなサイズ感〜〜♪

 

 
年内ご予約いただいている生徒さんたちは、
一緒にサシェも受講していただけますので
お気軽にお声掛けしてくださいね〜〜。