グリーンクラブ御一行様 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はK小学校のPTAさんの主催のクラブ
「グリーンクラブ」さんからご依頼を頂き
出張講座でした〜〜〜が、
自宅に来て頂き、シナモンファムでのレッスンとなりました。
 
 
今期から入会された方が沢山見えた様で
去年の倍近くに部員さんが増えたそうです。
 
 
シナモンでは、この光景はよく見ますが
初めて来たのに床レッスンですみませんでした〜。
 
総勢16名!!!
ギリギリレッスン可能な人数です。

 
 
 
 
今回はプリザ&アーティフィシャルフラワーを使ったフレームアレンジでした。
 
 
撮影スポットを即席で作り
皆さんにも喜んで頂けたかな?
 
 
この後、ラッピング講座もしましたが
簡単だけど、可愛く出来たかな?
 
 
 
 
その後、初めましての方達が半分居るからとの事で
部員さん同士も初対面だったりして、自己紹介タイム〜〜
 
 
 
楽しんで頂けたでしょうか?
今年度もお声かけして頂きありがとうございました〜〜〜