イベントへ〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

…続き

 

 

 

近所にあるモデルハウスでイベントがあるよ〜って聞いて

「一緒に〜ど〜お〜?」のお誘いで行ってきました〜〜。

 

 

私が、今年度行かせて頂いた幼稚園の役員さんも見えたり。

で、アンティークな物とかもあったりしてこんなの買って来ました。

 

 

これ、本当は灰皿でくちばしにタバコを挟めるらしい(笑)

私、これにショップカードとかのせる小物に使います〜




これもアンティーク。

銅のやかん。

生花やドライフラワーを飾ったりしようと思って即決!!

一緒に行ったHさんも好みがにてるので「これ良くない?」を連発しながら

「良い〜〜良い〜〜」って、お互い買い物を楽しんでいました。





最後は手作りの物。

娘に〜っと自分に〜。

 

昔は年に1度、イベントをやってたな〜なんて懐かしく思いました。

作家さんの個性が溢れていて、とっても素敵な空間でした。

 

また、いつの日かイベント開催しようかな〜〜〜♪



Hさん誘ってくれてありがとね〜。