リバティーBOXアレンジ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

秋晴れが続き、気持ちのよいお天気が続きますね〜〜。

 

 

オーダーを頂きました。

発表会に行かれるとの事。

お好きな色が水色×黄緑!とお聞きし

私の持っていたリバティーBOXが丁度水色×黄緑だったので

これを使ってアレンジ。

 

陶器だと割れる心配もありますがBOXはその心配もないし軽いので

演奏会の時はお勧めです〜

 

いつもオーダーありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さて、少し遡って〜〜

金曜日ですが、資材の仕入れで名古屋の市場&岡本造花さんへ〜〜。

市場では、パセオさんへも立寄りかな〜〜り和素材のラッピングペーパーを

大量買い付けしてきました。

 

今からお正月の作品も制作するし、テンションの上がる物が沢山!

岡本造花さんでも相当の資材を仕入れ、久しぶりに爆買い!!!

 

 

 

そして一人ランチへ〜

毎回ここばっかり立ち寄っちゃう。

パン食べ放題でお一人様なのに10個は食べたな(笑)

(小さめだけどねっと言い訳…)


 

 

 

 

今日はハロウィンですね。

私は仮装は全くしませんが、高校生の息子。

部活で昨日ハロウィンパーティーする〜って。

 

午前中は模試。

その後パーティー。

持ち物はもちろん大量のお菓子☆

 

Amazonで購入してた〜〜。

そして、こっそりここにいた〜〜〜(笑)

感想…「息がしやすくていいわ〜〜」