打ち合わせヘ〜〜〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

昨日はシナモンファムスタイルコースでした〜〜。

ワイワイメンバー。

 

とにかく今月の作品は、難しくないけど作業が細かい!!!

『私たちのクラスだけ簡単バージョンで良かったんですけど〜〜』

っと言われつつ(笑)『がんばれ〜〜』っと励ましながら2時間かかったのでした〜。

 

みんなお疲れさまでした。

 

 

 

今日は打ち合わせへ〜〜〜。

先日HPよりお問い合わせを頂きました。

リフォーム会社の「アーキ・プロ」さま。

 

来年1月、3日間イベント開催予定だそうです。

そのイベントで、プリザのアレンジレッスン開講のご依頼でした。

詳しい内容などを知りたいとのご連絡を頂き今日行ってきました〜〜


 

店長さんを始めスタッフの皆さんも気さくな方で

HPも拝見しましたし、お店の雰囲気もセンスの良さを感じました〜。

HPはこちら

 

 

結局、イベントに呼んで頂ける事になりましてまた詳細が決まりましたら

Blogでご紹介しますね〜〜。

 

 

 

オーダーを頂きました。

先日ご結婚されたお二人へプレゼント用のフレームアレンジです。

 

 

このお二人のお写真を頂き、イメージは任せた!っとのご依頼。

せっかく、ブーケを持っている写真だったので

ブーケとお揃いの感じにしてみました〜〜。

 

喜んで貰えるといいな〜〜。

 

 

 

 

 

笑えるおまけ〜〜〜。

今週は娘と早朝からウォーキングしてるのですが

今朝は、帰り道コンビニにより⇩これ買わされた〜。

ネギトロとミネストローネ。

和洋折衷(笑)



Q.この食べてる時間と場所は?







A.朝6時。ベランダにて(笑)