準備万端! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は美容院へ~
なんだか、後ろ刈り上げが定番になってきた。

だんだん短髪になっていく。。。




この秋はまさかの天気で、
一日に天気予報を何度も見ております。
今晩ざーっと降り終わっておくれー!

旅のしおりや、名札。
車内で遊ぶ予定のビンゴの景品♪
(喧嘩にならないように全員分ご用意!)


2回目のバス旅行なので
だいぶ準備が慣れてきたぞー!

そして、明日はバスガイドの仕事です(笑)



ご参加される方は、沢山お金を握りしめてきてくださいね。

花材は当日キャッシュレスですが、
そば、地元の野菜、果物、ワインなど。。。
この時期の長野は美味しいものだらけ!
↑これらは、現金いりますよー!

前回、もっと買ってこれば良かった!って物が沢山あるので、
(2回目の方はきっと、同じ思いをしたはずです)
買いたいものを書き出して明日に備えます。


超ハードスケジュールですので
みなさん早めに寝てくださいね。



おやすみなさい(-_-)zzz