クラス会の隣りで… | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今朝は、珍しく鉢物の仕入れへ〜〜

桜井花きさんにお願いをして「金の成る木」を50個仕入れました。



それを全部ラッピング〜〜
金運UPのため、黄色のペーパーにしてみました〜〜。

こちら、イベントの景品で使われるそうです。

大量にご入用な方は、出来るだけご希望に添える様に動きますので
お花の事なら何でもシナモンファムまでお問い合わせくださいね〜。




娘は久しぶりに出校日でした。
その後、元6年1組はクラス会。
この為に、子供たちで企画していたみたいです。
その後小学校へ担任だった先生に会いに行ったらし〜〜です。

今の時代、卒業アルバムに名簿がないでしょ〜〜。
私の時代と違って、全員と連絡とれないじゃん〜〜

夏休みも挟んだし、学校でしかやりとり出来ない中、この人数はなかなかな参加率♪





そして、見守り隊っと言う事で隣り部屋で私たちもランチ〜
昼からしゃぶしゃぶ食べ放題。
そして、2人でお肉8皿〜〜♪


子供達が小学校時代の6年間は接点がなく、話す機会もなかったけれど
卒業式の食事会で初めまして〜〜のAちゃん。
なんだか、ちょっぴり同じ匂いがしておりましたが(笑)

偶然にも上の息子の高校も同じ。
文化祭で偶然合ったりして、そこから引き寄せられたか?のように
今日の会に至りました〜〜。



話していたら、共通点が他にも〜〜
私たちの年齢が同じ子年。B型同士。
だからか…




笑い過ぎた〜



(友達からのスタンプ横取り(笑))