健康! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は2週間前に受けた乳がん検診&子宮癌検診の結果を聞くため
予約をしてましたが、せっかく病院にいくなら、ついでにこちらも受けてみよ〜っと思って予約。
昨晩10時から絶食して検診受けて来ました〜〜。





結果....
な〜〜んも異常ありませんでした〜。
良かった〜。


がん検診の結果もドキドキ怯えてたのよ。
もともと遺伝性でコレステロールが高めだから気になって人生初の
血管年齢もオプションで追加〜〜


こちらもな〜〜んも異常ありませんでした〜。




これで、また楽しく動けるわ〜〜。



コレステロールはちょいとオーバー気味ですが
遺伝性もあるし、他が正常だから食生活の「おやつ」をなんとか減らす方向で
1年かけて、薬は飲まず食生活で改善する事でOKでました〜。





で、またまた予約したから頂いちゃった〜。
パリーズベーカリーのパン
(ちょっぴり、今回弁当でたらど〜しよ〜ってワクワクしたけど(笑))


ちなみに...夏は食中毒でるといけないからこれだけど
冬はサンドイッチらしいよ〜〜



↓、で、帰宅後即効スモークサーモン&クリームチーズのサンドイッチを作って食べました〜


これ食べたくて、パンを貰える予想してたから(笑)
スモークサーモン買っておきました!!!




やっと食せた!!!




絶食したのに500gしか体重減らなかった〜〜〜







今日は午後から、お花の生け込み行ってきます。
初トライの場所で、大物アレンジ!!!!
イメトレは出来てるけど…
画像は後ほど〜〜〜