出張講座へ〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はF中学校様へ出張講座へ行かせて頂きました。

沢山のご参加ありがとうございました~~~



講座はこんな感じ~~☆
10回以上はお邪魔させて頂いておりホームの様になりつつある場所です☆



かな~~~り、真剣に黙々と制作されていました。
こちら11月の文化展で飾るそうなので、それまでご自宅で飾ってお楽しみくださいね。

その後、いつも校長室へお招き頂き
校長先生とトークタイム!!!
F中学校の校長先生、本当に話しやすくてお人柄もやわらかくて
ついつい世間話に花が咲いちゃいます。

去年から転任されてきて、今年で2年目!!
去年も出張に行かせて頂いたため、今回お会いするのが3度目~~~~
次回は
11月7日に「コサージュ教室」でお邪魔する事が決定しています。




みなさん。
次回も沢山のご参加お待ちしていますね~~~







アシスタントで入ってくれた講師さんとその後ランチへ~~。
いつも、出張の時は終わる時間が読めないためお店の予約が出来ないんですよね。
で、辿り着いた所が「和牛の里」






めちゃ堪能できました!!
そしてトークもしまくって解散。




アシスタントありがと~~~~。









夕方はおともり接骨院さんへ~。
1ヶ月振りに体のメンテも。






明日もお楽しみな1日なのです。
またUPします~