アジアンアレンジ〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

オーダーを頂きました~。
今朝制作したばかりの作品達です。




新居が完成され今週末にオープンハウスとして公開するそうです。
って事で、飾る予定の場所のお写真だけ頂き、
全て予算も雰囲気もお任せで~~~~




でも、お写真頂いたイメージでアジアン&木製&グリーン系って直感で思いました。
私のお気に入りのこの木製の花器を使ってアンティチョークなどを入れたアレンジに。





こちらは、飾り棚に置くので少し垂れる感じのアレンジで~っとのご希望で。
少し統一感を持たせるためこちらもお気に入りの木製の花器を使いました。
(先月の雑誌掲載でも使った花器です)


こちらも、画像を頂き、置くスペースはペットボトルの高さでしたので
横にペットボトを置いて作りましたよ~~(笑)




最後に、キッチン横に置けるようにこれだけプリザのアレンジです。
色味がないアレンジの方が飽きもこないしさらに、薔薇よりカーネーションの方が
花持ちが良いのであえて薔薇はやめました。

規則的に並べてモダンに・・・




完成した画像を送ったら「わ~~」っと喜んでくださり
ホッと一安心。









・・・・夕方メールが







もう飾って頂きました~~。


玄関





飾り棚



キッチン



これから生活をして行くのにしっくり馴染んでくれるといいな~~~。




このメールを頂きお互いに「ぴったり!!!」っと感動(笑)
現場を見ていなかったのでかなりの不安がありましたが
「良い感じ~~!」っと自画自賛です。







沢山のオーダーありがとうございました。




こんな素敵な場所に飾ってもらえてお花達もきっと喜んでますね。